健診

今日は娘の健診😊

すくすく成長してくれてありがたい限り😌

寝返りはまだ打てないけど

あえて手はかさないつもり。

自力でできるようになる時を

気長に待ってあげたい😌

ママ友

今日も

娘のお友達探しと、私のママ友探しを兼ねて

支援センターへ遊びに行ってきました😌

娘にとって良い刺激になったかな?😊

ちょくちょく遊びに行くようにしよ😌

明日は娘の検診日🏥

また体重増えてるかな😁

優しい人

はじめて

親子で遊べる、保育園のようなところに行ってみた😌

まだ娘は人見知りがはじまってないから、とても興奮していて楽しそうだった😊

娘と同級生のママさんと仲良くなり、離乳食の裏ごしセットをいただいてしまった💦

わざわざ家に取りに帰ってもらってまでして😣💦

本当

優しい人っているんだなぁ 

と実感😿

見習わないと😵

遊び疲れて、おっぱいに夢中な娘😌
f:id:kirakiraqol:20170522145812j:image

また遊びに行こうね😊

結局

この時間まで眠れず…😵

旦那起床

と同時に娘も起床👶☀️

授乳中…🍼

またすんなり寝るだろうか…😣

いや

これはなかなか寝ないパターンだ😅

育休中

仕事復帰までの暇つぶしに

と思って、はじめました😌

何かと長続きしない私…😵

育児と同様に

マイペースにいきます😌